2023.06.26-07.02

2023.06.27

▶︎06.26(Mon)

健康診断。30分遅刻。遅刻のおかげでバリウムは回避出来た。

前回の健康診断はバリウムを飲むのが嫌過ぎて涙がぼろぼろ出てきた。

本当に飲みたくないです!!と泣きながら訴えたけど飲まされた。バリウム大嫌い。好きな人いないだろうけど。

血圧があまりにも低いので3回計られる。

普段大丈夫なの?と何度も聞かれるも、ずっとこの血圧で生きているので問題なし。血圧が低い弊害ってなに。

喧嘩のやり方を教わりながら久しぶりに銭湯へ。

いつもより時間があったので水風呂チャレンジをしてみたけど、上半身は入れなかった。

サウナあがりにざぶ〜んと水風呂に入るおばさんへの憧れがある。かっこいい。

足元のネイルの色を変えたけど気がついてくれなかった。この色が好きって言ってたじゃん。

▶︎06.27(Tue)

バイト。昨日教わった喧嘩のやり方をみんなにレクチャー。

膝からドシャ!といくと勝つらしいで!喧嘩しようや!と誘うも誰も喧嘩してくれなかった。

Yはいつも私を子供を見るような目で見ているらしい。Fがそう言っていた。

バイト後新宿へ。

腹が減ったので、タリーズでホットドック。

ラップに包まれたパンを温めようとしていた店員さん、奥から「そのパン死んでるから!」と声が聞こえる。

危うく死んでるパンを食わされるところだった。

日曜日、大切なことが決まりそうだ。どっちでもいい。本当にどっちでもいい。悔いはない。

傷ついても、なんでもかんでも真っ直ぐな気持ちならば悔いなどないのかもしれない。(綺麗事?)

▶︎06.28(Wen)

Mさんに壊れてしまったCP51を引き取りに来てもらった。

最近MさんはグループLINEで余計なことを言ってしまったので、強制的に展示の会期を決められてしまった。

それをちゃかしたら、全部撮り下ろしでやるよ。と言っていた。

私は次いつ展示するんだろ。芯食った写真撮れてない感。

最近てつおは、私がタイ土産として適当に買った蛍光オレンジで謎のキャラクターがプリントされた短パンをパジャマとして着ている。その上はこれまたタイ土産で買ったバナナ柄のタンクトップ。

お前、その格好恥ずかしくないのか。

▶︎06.29(Thu)

バイト。一昨日、昨日と風呂に入らず寝てしまったのでもう二日も風呂に入っていない。

ベトベトの髪の毛をごまかすためにお団子にして行ったら髪型可愛い!と好評。

当直前に風呂。シャンプーが全然泡立たなくて3回もシャンプーをした。

注文していた荷物の発送メールが次々届く。引越しまであと2日。

愛なんだと思う。だから離れても怖くない、なにも怖くない。悲しいけれど。

愛はいつも自由だ。終わりのない自由。

▶︎06.30(Thu)

いつもの喫茶店でお茶。

PIKA☆の「幸せの可視」を聴く。

「見るもの全てが美しすぎて、見るもの全てが幸せすぎて、なんだか私が消えちゃうよ。」

それを幸せと嬉しそうな顔で歌うPIKA☆。私もシャッターを押しているとき私が消えちゃう。

引越しの準備ほとんど何も出来ていなくってやばい。

ひたすらダンボールにぐちゃぐちゃにつめまくる。開封した後のことは何も考えていない。

▶︎07.01(Fri)

引越し。

とにかくどたどたどたどたどたどたどたどた。

開封した後のことは何も考えてないだけあって、ぐっちゃぐっちゃのダンボール。

てつおに小さな災難が続いて、生まれて初めて死にたい。と思ったそうだ。

死にたいの初めてなのうらやましい。

▶︎07.02(Sat)

Hが引越しの手伝いにきてくれる。

最もやりたくなかったベランダの仕事をHにやってもらう。

その横でたばこをふかしながらベラベラしゃべっていたら「口動かさずに手動かせ!」と何度も怒られた。

怒ってくれる22歳。

てつおがローソンでめちゃくちゃでかいイカ飯を買っていて笑った。

▶︎07.03(Sun)

大好きなのに、大嫌いなのだ。

お互い素でやっちゃってる部分をどうしても受け入れられない。