2024.03.25-03.31

2024.04.09

▶︎03.25(Mon)

暗室。昨日のプリントを見ると露光秒数が全体的にたりてない。

昨日は最高のプリントが出来た。と震えていたのに。まあ、そんなもん。

▶︎03.26(Tue)

バイト。

プリントがしたいのに、なんで私は働いているんだろう。実家金持ちの子に生まれたかった。と現実逃避。

もっと計画性をもって取り組めばこんなアホなこと考えずに出来るだろうに。無駄に自分の現状を否定するのはよくないね。

▶︎03.27(Wen)

朝起きると具合が悪く、トイレへ駆け込む。黒いゲロが出て引く。

焼き直したプリントをチェック。なんだか全体的に緑っぽく仕上がった。

彼に見せてみたら、別に違和感ないらしい。見る人にとってはたいしたことではない。

けど、こだわりを捨てたら終わりだからたいしたことないかもしれないけど、諦めない。

▶︎03.28(Thu)-03.31(Sun)

ずっとプリントしていて日記を書く心の余裕がなかった。