2023.03.06-03.12

2023.03.06

▶︎03.12(Sun)

もう春先なのに、モヘアのカーディガンを買ってしまった。

ぼたんがないガウンみたいなカーディガン大好き。

友達が作ったブランドの服に合いそうで、今から楽しみ。

▶︎03.11(Sat)

タリーズで買ったサンドイッチを公園で食べる。

スーパーの入り口にいちごが陳列されていて甘い匂いでくらくらする。

光が当たっていてとっても綺麗だった。いちごおいしいよね。

▶︎03.10(Fri)

朝方、当直先のトイレが詰まり焦ったKさんが自分で治そうとし爆裂に逆流。

トイレが大便まみれになり地獄絵図。

それでもKさんは淡々としており、何事もなかったかのような顔で出社していった。

いつもの喫茶店でのんびり。

当直先であまり寝れず、めちゃくちゃ眠たい。

いつもはブレンドだけどなんとなくアメリカンにしてみたら丁度良い濃さだったので、今度からはアメリカンにしよう。

家で代引き商品を受け取り、バイトまでのんびりしようと思って布団に入ったら寝てしまい1時間もバイトに遅刻してしまった。最悪。

▶︎03.09(Thu)

木曜日はいつも憂鬱。

朝バイトへ行ってそのまま当直バイト。ふくらはぎパンパンでぐったり。

▶︎03.08(Wen)

バイト先に元アパレル店員の子がいて、私が薄ピンクのパーカーを着ていたら「今年は色物流行るみたいですよ〜」と言われる。私が「え?じゃあ白は色物じゃないの?黒は?!色物って全部色物じゃん!!」と意地悪を言って遊んだのが一年前だって!!あの会話からもう一年かよ!!とキャッキャ働く。

とあることで人を傷つけてしまって、もう過ぎ去ったことかと思っていたけれどそうではないみたい。

▶︎03.07(Tue)

バイト後、Hさんのお手伝いのために六本木へ。

張り切ってお手伝いしたけれど、任務果たせずに終了。どっと疲れた。

Hさんの手作りラム餃子が美味しくて6個ペロリと完食。

少し歩きたい気分だったので、散歩。鯉寝ているのかまったく動かない。

足で地面をバン!!と鳴らしたらジャバっと動いた。

▶︎03.06(Mon)

Sに頼み事があり夫と東京駅へ。Sは相変わらずキュートで頭がおかしい。

仕事中だったためダッシュで近況を伝える。

浅草にある美味しい立ち食い寿司屋が東京駅にもあったので何貫かつまむ。ミル貝うめぇ。

その後Mさんと写真集の打ち合わせのため、夫と解散し移動。デニーズへ。

いちごフェア開催中だったので、パフェを食べる。

写真集の表紙、めっっっっちゃくっちゃ可愛い。

中からクッキーが出てきそうな表紙だね。と言われて嬉しい。