2023.03.20-03.26

2023.03.22

▶︎03.26(Sun)

プリントプリントプリントプリントプリントプリント!!!!!

▶︎03.25(Sat)

プリントプリントプリントプリントプリント。

▶︎03.24(Fri)

プリントプリントプリントプリントプリント。

▶︎03.23(Thu)

悪夢で目が覚める。内容ははっきりと覚えていないけれど、ちびっこギャングに追いかけられていた。

搬入準備のためサードへ。メンバーの宮澤さんが車を出してくれて額やらをオルトへ運ぶ。

写真の並びを決めずにいく。と決心してからずっと緊張感があったけれど、決めずに行ってよかった。

決めてしまったらもう決めたのだから!と頑固になって違和感に気がつかなかったかもしれない。

この写真本当に自分が撮ったの?うける!と思える展示ができた。

写真がイキイキしていて壁がうにょうにょ動いてる。JOY!は本当にサイコーだ。

タリーズでゆっくりお茶をして帰宅。ロイヤルミルクティおいしい。

▶︎03.22(Wen)

友達にプレゼントする写真やらをプリント。展示のプリントはなぜか後回し。

DM発送をしに郵便局へ。

桜が満開でみんな桜を撮影している。家の近所に福山雅治の曲「桜坂」の舞台になった桜坂があるので立ち寄ろうと思ったけれど、猛烈に面倒くさくなって帰宅。

ずっと探していた本がありえない場所から出てきて、私の脳は一体どうなっているんだと驚く。

てつおがいちごを買ってきてくれた。いちご大好き。

▶︎03.21(Tue)

展示前なのに、布団から出れず。

罪悪感を感じる余裕もないほど、憂鬱な気分。

夜、そんな姿を見かねたてつおが誘ってくれてお気に入りのステーキ屋さんへステーキを食べにいく。

ステーキレア200g。プリント前の大切な儀式。

食後蒲田のお気に入りの喫茶店でアイスクリームが乗ったカフェモカを飲み、やる気を取り戻す。

▶︎03.20(Mon)

「神様〜!好きにやらしてもらうぞ〜!」