ホームページ作りました。

2022.10.06

写真学校時代のお友達かのちゃんがホームページを作ってくれました。

共通の知り合いは何人かいたので、かのちゃんの話はよく聞いていました。

けれど、実際に会うのは10数年ぶり。

禿げてたらどうしよう。おっさんみたいな爆発音くしゃみしてたらどうしよう。

と、余計な心配をしながら10数年ぶりの再会。

「お〜っす。ともな〜。ひさしぶり〜。」

いやーん!禿げてへんやん!!!全然変わらへんやん!!学生時代のままやん!!!

ふたり子供おるとか信じられへん!!すげ〜!!と、変わったのにまったく変わらないかのちゃんに感動しました。

(その日は、お互い変わらないね〜。ってずっと言い合ってた気がする。)


それから打ち合わせを重ね、一緒に動画撮ったり(トップページの「HAYASHITOMONA」のキラキラは、かのちゃんと一緒に作った光。)子育てや、ご近所さんの話教えてくれたり、私の近況話したり、コーヒー飲みながらのんびりだらだら。


私がやりたい事と、ホームページで出来る事、

そして何より写真の事。

驚異的なバランス感覚で、全てを成立させてくれました。


学生時代かのちゃんが撮った彼女の写真を

これ妹を撮ったん?って聞いたのを今急に思い出した。

かのちゃん、ありがとーう。


✳︎写真はかのちゃんと私。

靴下おそろいっぽくて可愛い。