2023.11.12-11.16

2023.11.16

▶︎11.12(Mon)

友達の子供の七五三の撮影で府中へ。

調布で電車が止まり、焦ってタクシーで向かう。

もう3歳になったMちゃん。笑うのが大好きでずっと笑っている子。

Mちゃんの父親から、Mと気が合うみたいね〜。と言われて嬉しかった。

▶︎11.13(Tue)

12月から始まる展示のためにサードでDM打ち合わせ。

デザイナーMさん、まさかの写真をDMに選んで驚く。これっすか?!これっすか?!

その写真は私の中で新しい挑戦だったのだ。その挑戦を汲み取ってくれたようで嬉しかった。

Sさん、Sっちょ、わたし、最近全員恋人やら配偶者と別れてて笑った。サードだめだめじゃん。

あとはひたすら写真の話。久しぶりにこんなにもたくさん写真の話を出来て楽しかった。

生きることと写真が密接してる人たち。

▶︎11.14(Wen)

メガネが見つからず、一日中メガネを探し続ける。

え?なんでこんなところに?って場所で発見。

わたしはいつも何かを探している。

▶︎11.15(Thu)

魔の木曜日。

木曜日なんて大嫌い。

▶︎11.16(Fri)

明日からタイ旅行だというのにまったくなにもしていない。

バイトを早上がりし、やり残したことを朝までやる。

寝ずに飛行機に乗ろう大作戦なのだ。