2023.05.15-05.21

2023.05.18

▶︎05.15(Mon)

本屋さんへ売り込み。見事玉砕。

「写真に入り込めない。」と前回と同じ理由で断られる。

被写体に対する思念のようなものが強すぎるのだろうか。

身内を被写体にしすぎなのだろうか。

なにを撮っていても撮ってる本人は写真にすることしか考えていないのだけれども。

▶︎05.16(Tue)

初めてのタイプの下着を買ってみた。

銭湯へ行ったけれど人前だとどうしても恥ずかしいのでわざわざトイレで着替える。

全裸は恥ずかしくないのに不思議だ。

▶︎05.17(Wen)

バイト先のYちゃんと昔同じ駅に住んでいて、同じコンビニを使っていた。

そこで働いていた変なおじさんの話で盛り上がる。

Yちゃんには破棄の肉まんをあげたりするのに、私には一度もくれたことがない。

他のコンビニでもYちゃんはジュースをもらったりしていたのに、私は一度も貰ったことがない。

電車の中で思いっきり足を踏まれる。

んだよ。と思って相手の顔を睨むと足を踏んだこと気づいてもいない様子だった。

とこんな風に嫌味ったらしいから、コンビニで破棄の肉まんもらえないんだろうか。

▶︎05.18(Thu)

妹の家でお風呂。

酔っ払って寝ている妹に顔を近づけると大人の匂いがした。

▶︎05.19(Fri)

バイト。

男子二人がレジに立っていて、レジ周辺が部室のような匂いになっていた。

▶︎05.20(Sat)

母と妹とタイフェスへ。

タイに行くと飲みまくるタイティーが売っていたので購入するも、タイのタイティーの方が何倍もうまい。

無印良品で靴下を購入。

「おねぇのくちゅしたどこ。おねぇのくちゅしたどこ。おねぇのくちゅしたどこ。」

と、ずっとふざけていたけど「あっちちゃうか?おねぇこっちの靴下の方が生地ええで。」と妹。

どんだけふざけても慣れた手つきで無視してくるから楽チン。

その後高円寺へ行って、友達のライブをちらっと鑑賞して荻窪へ行ってOとYカップルとラーメンを食べたり。

▶︎05.21(Sun)

町田で友達が主催するパーティー。

アットホームでゆるくて、子供も大人も楽しい最高のパーティーだった。

Gくんにあの女のおっぱい揉めよ!とみんなでGくんをちゃかして遊んだ。

Aにやっと写真集を渡すことができた。

Aの娘、Hのページで泣いてしまいそうになる。

ちびっことたくさん遊んでもらえて心身共に満たされる。

Mちゃんに将来の夢なに?と聞くと「のみもの」と言っていた。

どこを見ても笑顔だらけで嬉しい。