2023.09.11-09.17

2023.09.11

▶︎09.11(Mon)

また15時まで寝てしまう。

健康診断のためにみなとみらいへ行っていた彼を追ってみなとみらいへ。

「血抜いた。くらくらする。下手くそだった。」とうるさい。

最近ずっと食べたかったSUBWAYをベンチで食べ、ザラを物色し、まあデート。

赤煉瓦の海辺でずっと抱き合っているヤングカップル。

15分ぐらい抱き合ってたんじゃないか?

まだ10代かな。今日ヤルかな。などとヒソヒソ下世話な会話。

ぷらぷらと中華街まで歩いて、あひる半羽と刀削麺を食べる。

帰宅すると耳の後ろに粉瘤らしきものが。硬く柔らかい不思議な押し心地。

▶︎09.12(Tue)

夜中悪夢で目を覚ます。AKIRAを読んでから悪夢が増えた。

バイト中、Yに最近買った可愛いパンツ自慢。披露しようとずぼんをおろすとパンツを裏表逆に履いていた。

スーパーで鶏肉を大量に買い、明日の唐揚げの仕込み。

珍しく12時前に布団に潜った。

▶︎09.13(Wen)

また悪夢。

テレビの中に幽霊。青白く、じっとこっちを見ている。

怖くて怖くて、夢の中で彼を叫んだ。

▶︎09.14(Thu)

帰宅中、小学生男子がダブルピースをしながらこっちを見ている。

私の後ろで騒いでいる男子に向かってピースしてるのかな。と思って歩いていると

突然、私にじゃれつき手をつないできた。当たり前みたいな顔で私を見ている。

カメラを持っていなかったことを心底後悔しながら、手をつなぎながら一緒に歩く。

引き寄せの法則?

今日は子供が母親の体を触ってるシーンを何度か見て、子供って母親を求めるんだなあ。

なんて思っていた。

▶︎09.15(Fri)

お店の鍵を忘れてしまって、コントロールをMりんに代わってもらう。

大雨の中友達がベビーカーを押しながら遊びに来てくれた。

ものすごく暇だったのでエプロンをつけたまま友達の子供を抱っこして、お店の中をぷらぷら散歩。

なんてゆるい職場だろ。

バイト後、バーでお酒を飲むけど疲れていたのかあんまり楽しくなかった。

▶︎09.16(Sat)

渋谷で大好きなお店の周年パーティー。

せっかくパーティーだし。と思って生足でミニスカートをはいてみた。

ひたすら飲んでひたすら踊って、楽しいって思う暇もないぐらい楽しかった。

彼が撮ったパーティーの写真、どの写真も私だけぶれてて笑った。

▶︎09.16(Sun)

朝の8時頃帰宅。ベロベロ。

12時頃、一度目を覚ましお風呂に入ろうと思ったけれど、寝た。

その後も何度か目を覚ましたけれど、ひたすら寝た。

さすがにお腹が空いたので、味噌ラーメンを食べに行った。

もう2日もお風呂に入っていないけど、風呂に入らず、またすぐ寝た。