2023.08.14-08.20

2023.08.15

▶︎08.14(Mon)

新しい髪型慣れず、鏡を見るたびにギョッとする。

かわいい?かわいい?ばばくさくない?と何度も聞いてしまう。

▶︎08.15(Tue)

バイト。三連休どっぷり遊んでいたのでだるい。

Mりんの足を踏むふりゲームをして遊ぶ。

Mりんは近々日帰りで福岡にいくらしい。

メモ:行動することは傷つくこと。傷は絶対につくから、恐れることではない。

▶︎08.16(Wed)

一人暮らし記念に買った皿が割れた。

▶︎08.17(Thu)

魔の木曜日。

当直先でウトウトしていたらSから着信。

ひぃひぃと泣くSに驚く。

話してるうちにお腹がすいたのか、コリコリとミミガーを食べ出して、ちょっと安心。

ミミガーの音が止まると不安になるほど、ミミガー食ってたな。

あなたはついつい狂ってしまうけど、誰よりも素直で可愛い女の子。きっと大丈夫。

▶︎08.18(Fri)

当直明け、洗濯機を回し、どさーっとベットに寝転がる。

洗濯干さなきゃなあ。と思いながら寝てしまい、ハッと目を覚ますと12時前。

洗濯機のふたをあけると、もわあ。っと生温い洗剤の匂いがした。

バイト先で、店長から白ナスをもらう。

どうやって食べようかなあ。

▶︎08.19(Sat)

最近やたらとゾロ目が続く。

ファミマで買ったうどんのカロリーひと束333カロリー。

時計を見たら1111。2121。

夜は高円寺のイベントへ行く予定だったけど、寝てしまった。

▶︎08.20(Sun)

神奈川県立近代美術館。

加納光於。くすんだ青。くすんだ紫。くすんだ赤。

そこに一筋の線。クール。

中平卓馬のカラーも最高。森山大道はとにかく撮っていて、もうとにかく撮っている。

美術館の横にある海で海水浴。入って10秒でクラゲに刺されてテンパる。

人生で始めてクラゲに刺された。

きったねぇ海だったけど、海って気持ちいい。ぷかぷか浮かんで空を眺める。

今日は行きのコンビニでお会計が333円。帰りのコンビニでもお会計が333円。

ゾロ目は続く。

帰宅するとポストに離婚届が入っていた。