2023.07.31-08.06

2023.08.04

▶︎07.31(Mon)

虫ちゃんに見せようと思って持って行ったうさぎのぬいぐるみ。

忘れて帰って来ちゃったけど、虫ちゃんが見つけてくれたみたい。

最初は緊張して虫ちゃんのこと怖がらせてまったく懐いてくれなかったけど、お風呂に入ってる写真を撮ってから一気に気を許してくれたみたいで、私が帰ったあとずっと泣いてたらしい。

あれ、泣くってどおいうことなんだろ。もっとあそびたいよー!って感じ?

▶︎08.01(Tue)

もう8月。はや。

たこ焼きにチーズウインナー。うそん。って思ったけど、食ったらうまかった。

新山発現の写真を部屋に飾る。ダンボールで額装してみたらとっても写真に合っていて嬉しい。

▶︎08.02(Wen)

Sさんから着信。

なんやなんやとかけ直すと、今家の前にいるって。

ベランダへ駆け寄るとチャリにまたがった仕事帰りのSさん。

コーヒーでも飲んでいきなよ!と言いたかったけどバイバーイ!とすぐ帰ってもらう。

▶︎08.03(Thu)

当直。また記憶がないほど寝てしまった。

木曜日は、朝6時半から働いてそのまま当直。翌日の9時まで。

一体何歳までこの働き方出来るんだろう。と恐怖。

▶︎08.04(Fri)

久しぶりにいつもの喫茶店へ足を運ぶ。

驚くほどの集中力で文章を書きメールの返信を。

家だと家のことをせこせこしてしまうので、たばこの吸えるだらしのない喫茶店は本当に貴重だ。

▶︎08.05(Sat)

何度も何度も別れてはくっついている。

離れられない。

▶︎08.06(Sun)

Bの家で起床。

Bはいつ家に行っても最高のもてなしをしてくれる。

Bが作ったごはんを食べると心と体が整う。Bにしか作れない料理。

念願の透明の糸もゲットしご満悦。