2023.04.17-04.23

2023.04.19

▶︎04.17(Mon)

財布を忘れたので阿佐ヶ谷まで取りに行く。

財布をゲットし、ホッとしていたら今度は携帯をなくした。

▶︎04.18(Tue)

バイト。

仲良しのお客さんが写真集を購入してくれた。

物忘れには魚がいいらしいので塩鯖を食べる。納豆にネギやらを入れるかどうかの話で盛り上がる。

納豆だけでこんなに話せるなんて。

▶︎04.19(Wen)

コンタクトをしたまま寝てしまっていた。

起きると目がシパシパで頭も痛い。

バイト中もずっと頭が痛くて、左肩が重たい。帰宅してバファリンを飲む。

▶︎04.20(Thu)

当直。

疲れ切っていて、不機嫌になる元気もなかった。

▶︎04.21(Fri)

閉店後、クローズ作業をしながらRと中島美嘉を熱唱。

歌詞を知っているのがワンフレーズだけだったからそこを何度もループ。

めちゃくちゃふざけていたのに、いつもより早く終わった。

遊びながら働けば作業効率上がる説。

▶︎04.22(Sat)

朝から大忙しで、納品へ行ったり、Kさんの展示へ行ったり。

夜は浅草で天丼。東京の黒い天丼苦手かもしれない。

謎の喫茶店?BARでビールを一杯。

サラリーマン3人と女の子2人が入店してから、店の波動が一気に下世話になる。

ひとりの男が女の子と、ものすごく密着しながらキャバクラ論を語っていて口説こうとしてるのか?

と、よくわからない。

▶︎04.23(Sun)

一日中寝ていた。

キャッチボールの音が薄暗い部屋に緊張感をもたらす。

ゆるふわちゃんの「もうゆうがた〜なんもできないまんま〜きづけばゆうがた〜」

がずーっとループ。

ゆるふわちゃんの歌詞は素直でリアルで励まされる。