2023.11.28-12.03

2023.12.03

▶︎11.28(Tue)

帰国。タイをお昼に出て日本に着いたのは22時すぎ。(2時間の時差)

預けた荷物がなかなか出てこなくって終電ギリギリ。

大荷物抱えて蒲田を大爆走。激烈に信号無視。奇跡的に終電に間に合う。

防犯カメラで爆走している私の映像チェックしたい。

▶︎11.29(Wen)

今年は妹が高熱を出してダウンしてしまった様子。

誕生日だというのにかわいそう。

私は私でずっと胃の調子が悪く、外国っぽい匂いをかぐだけでおぇ。っとなる。

タイ、途中からお母さんのパートナーも遊びに来て疲れちゃった。

パートナーの前でたばこ吸うな。と自由を奪われ、何にそんな媚びているのか

最上級のブリッコ母を見続けるのつらい。わたしたちの前ではパートナーの悪口ひたすら言うのにな。

本当はプリント終わらせようと思っていたけれど、疲れが溜まっていたようで死んだように寝た。

人生が変わる出来事が起きる。受け止められない。

▶︎11.30(Thu)

久しぶりのバイト。どうにもこうにも体調も機嫌も悪く、ありえない勤務態度。

こんだけ休んで働くとしんど。どんな風に会話してどんな風に笑ってたか忘れた。

全てが色褪せて見える。

当直ずる休み。

▶︎12.01(Fri)

クローズ。まだまだ機嫌悪い。

▶︎12.02(Sat)

早起きして数枚プリント。予定してた色々がかなりギリギリで本当に焦っている。

▶︎12.03(Sun)

プリントをさせてもらうため学校へ。

予想以上に大変なことをしていることに気がつく。

初めて近所の銭湯へ行った。気持ちいいけれど銭湯って緊張する。